Bootlegからのお知らせ2011秋

たいへんご無沙汰しております。
暑い夏も過ぎ、すっかり過ごし易くなりました。秋ですね。サンマのおいしい季節です。目黒で開催されるサンマ祭りにはまったく納得がいきません。名物でも何でもないじゃん!


Bootleg vol.3 Noir』は現在、新宿ビデオマーケットさんにて発売中でございます。よろしくね。

Evolution 2001

BootlegのTシャツブランド『Bootleg Wear』で新作が発表になっております。

(こちらからお買い求めください http://teeparty.jp/pid/8185

猿の惑星 創世記』おサル人気にあやかろうとがんばりました。以前からカートゥーン調の絵柄が好きで、あの簡素で愉快なタッチをモノにしたいと仕事の合間にイタズラ書きをしていた中で生まれました。壮大かつ深淵なる世界をかるーいタッチでどうぞ。

近くに寄るとこんなおサルになっております。この後、フッとい骨でライバルのサルをボコボコにします。
今まで出ているBootlegのTシャツで売られていない色で欲しい!という方がいらっしゃいましたら、メールかコメントください。在庫を抱えないで作れるので1枚からでもできますよ。
どうしてもボクの趣味で濃い色中心の展開になってますので「白T着たい!」という人、いらっしゃいましたら遠慮なく。クリスマスデザインの『X'mas at nagisa』以外は全て対応可能です。色バリエーションは「Tee Party」さんのサイトトップ「全てのTEE/カラー絞り込み」でご確認ください。

第13回文学フリマ開催

11月3日(木)の祝日に第13回文学フリマが開催されます。
………が、Bootlegは今回参加いたしません。
スパンが短くて間に合わなかったのと、半年に一度とはいえ、社会人として仕事をしながら本を1冊作るのはそれなりに労力もいり、続けて4冊出したところで少し休憩です。
毎回ご一緒させていただいていてBootleg筆者の一人でもある『蒐集原人』のとみさわ昭仁さんも今回は見送りという事らしいです。ただ、文学フリマ10周年の文集に私、侍功夫がチョビっと寄稿させていただいとります。 チョビっと参加です。当日は仕事が無ければ会場にうかがうつもりです。
前回大評判となった『蛆虫プロダクション』さん、
Bootleg筆者の真魚八重子さんも寄稿している『映画時代』さん、
ドリー尾崎さんとテリー天野さんの『ガチンコ映画部』さん、
邦画サイト『HogaHolic』さん
など、映画系ブースは健在です。今回はトヨザキ社長さんの『書評王の島』さんのブースも出るみたいです。
映画同人がもっともっと盛り上がっていくと楽しいかと思うので、なにがしか秘めたる思いがある方は同人誌作ってみてはどうでしょうか?技術面なら相談にのりますよ。

Bootleg』次号も一応作る予定ではいますので気長にお待ちください。
それではまた、その時まで。