オマケもあるよ『Bootleg CATALOG』

来る11月24日(月・祝)に東京モノレール流通センター駅下車徒歩1分の流通センターで開催される「第19回文学フリマ」にBootlegの新刊を発表します。
Bootleg Catalog』

ブースは会場の2階に上がって奥側の出入り口正面の「カ-01」です。隣は「蒐集原人」新刊が出る予定のとみさわさん。他も映画評同人誌ブースが並んでおり、映画ファンも楽しい文学フリマですよ。


毎回、文学フリマに新しいBootlegを発表する際に付けていたオマケ缶バッジ。今回は2種類作りました。
始めのうちこそ内容に合わせたバッジを作っていましたが、この数回は自分が欲しいバッジを作るというのがコンセプトになっているので、内容とはぜんぜん関係無いです。一つは「今年上映された映画の中で一番面白い瞬間」をバッジにしました。
もうひとつは、おちんちんが大きいことで知られているマックス・レンさんが社長を務めているポルノ・チャンネル「シビックTV」のロゴです。


実物↓

お好きな方を1つ。先着120人。それぞれ60個用意してます。

「映画系文学フリマの集い」開催!

文フリ当日は本誌執筆者も集まるので、打ち上げにお買い上げいただいた方もお招きしましょうという会を開催します。

映画系文学フリマの集い
http://twipla.jp/events/119684

執筆陣に知り合いがいない人でもおもてなししますので、気にせず来てください。人数が確定したら幹事がお店を決めたり手配をしますので、参加の方はシャイに陥らず、不明な人は「興味あり」に。それぞれマークをつけてくださいね。