文学フリマ「Bootleg CATALOG」めでたく完売! ビデマさんで発売開始!

映画評同人誌「Bootleg」代表侍功夫です。
先日、東京流通センターで行われた文学フリマで発表した最新号「Bootleg CATALOG」は準備した150冊を完売いたしました。
お買い求めいただいたみなさまありがとうございました!

「文フリで完売」という、ささやかな、お子様ランチの旗サイズの錦の御旗を掲げ、今回も新宿ビデオマーケットさんでの販売が決定いたしました。昨日、本を持っていきました。
関東近隣の方は西新宿のお店でのお買い求めをよろしくお願いします。

新宿ビデオマーケット
東京都 新宿区 西新宿 7-9-13  ウィンド西新宿ビル 4F
(リンク先に地図あります)
http://www.video-market.net/vm/tenpo.htm

お店に行く際には、1万円ほど余裕を持っていくのをおススメします。新宿ビデオマーケットさん、通称ビデマさんは古今東西おもしろい映画ソフトばかりを扱うお店です。見たことも聞いたこともない映画がワンサカ売ってます。
アメリカ製のブルーレイだとリージョンコードが日本と同じなので、リージョンフリーデッキをお持ちで無い人でも気軽に購入できますよ。
今だと『エクソシスト』シリーズ全作品(1作目の劇場公開版とディレクターズ・カット版、パート2、パート3、プリクウェルのレニー・ハーリン版の『エクソシスト ビギニング』と、ポール・シュレイダー版の『ドミニオン』。全て日本語字幕付き)を収録したセットが5千円を切るお値打ち価格であったり、『ツインピークス』テレビシリーズ全作品と劇場版を日本語字幕付きで収録したセットなんか良いと思いますよ。
まだ劇場公開の決定していないドニー・イェンの『ICEMAN』や『ゾンビ大陸アフリカ』の続編も面白そう!
DVDはフリーリージョンデッキを持っている方ががぜん楽しい世界が広がってます。イタリア、ドイツ、中国、韓国、果てはパキスタンイスラエル、トルコなどなど、全世界のホラー映画やカンフー映画、日本では発売されていない日本映画もあります。
Bootleg CATALOG」でも取り上げたカンフー映画パックも充実しています。

ブートレグ目的でお店へ行く人もいるかもしれませんが、これを機会に輸入DVDの世界へ!!!!!