5月6日流通センターで『Bootleg Basic』を買うといいことあるよ!

どうもこんにちは。侍功夫です。
♪学校出てから十余年〜 今じゃしがないサラリーマン。北の端から南まで〜鑑賞した映画は五万本!
おすすめ映画は『ナショナルトレジャー』の1と2です。
ゴールデンウィークに突入しました。ゴールデンですか?ボクは鈍色です。「にびいろ」って何色?

といったしょんぼりした話はともかく。『Bootleg Basic』についてニュースです。毎回のおまけ缶バッジですが、今回もかっこいいですよ。

『デスプルーフスタントマン・マイクの愛車ボンネットに輝くスカルマークです。150個作りました。本はもうちょと作ってあるので来ていただければお買いあげいただけると思いますが、早めに来た人だけかっこいいバッジ付きです!
それと、毎度のお願いですが『Bootleg』は文フリでの売り上げで増刷をかけています。売れないと増刷かかりません!誰か助けてください!(とても新鮮なセカチュージョーク)なので、地方の方は関東近縁にお住まいの友人、親戚などにお願いして5月6日(日)流通センター「文学フリマ」でのお買い上げを推奨いたします。
文学フリマでの売り上げが良いと地方でもお買い上げいただける不思議システムです。全部憲法が悪いのです。(時流に乗ったジョーク)
「早めに来てBootleg新刊とバッジはもらえたけど、なんだか寂しい場所じゃないか……」
と、不安な貴方に朗報です。
お昼過ぎにBootlegのおもてなし番長、破壊屋ギッチョくんがオフ会を開催します。詳しくはツイッターのギッチョくんのアカウントをチェックしてみてください。人数の事もあるので早めに連絡いただければ、ラグジュアリーなオフ体験ができると思います。
初めての方も人見知りな方も安心の、社交の鬼がおもてなしいたします。
会場にいらっしゃった方は気兼ねなくお声かけてください。
過去のブートレグの良い感想など聞かせていただければウレションするおっさんが見れますよ。また、執筆陣たちの著書などお持ちいただければサインなどにも応じます。上野公園の絵描き風の似顔絵なども描きます。
当日は前号『Bootleg Noir』も持っていきます。

その前の号『Bootleg Love Story』は残りわずかになっております。

飛ぶ鳥を悩殺する『アラサーちゃん』でおなじみ、峰なゆかさんと、『女子をこじらせて』も好評のこじらせ美女美女の雨宮まみさんの『(500)日のサマー』ぶった切り対談が面白いですよ。

『Tee Party』のBootlegオリジナルブランド「Bootleg Wear」のTシャツ着用で文フリにいらっしゃった方には『バットマン リターンズ』オズワルド・コブルポッド市長選挙立候補応援バッジを差し上げるキャンペーンも実施中です。自己申告していただければバッジ差し上げます。
お買い求めはコチラから
http://teeparty.jp/products/list.php?category_id=140

それでは、5月6日、流通センターFホール「ヵ-01」 Bootlegブースでみなさんのお越しをお待ちしております。

よろしくーね!(ゆーとぴあジョーク)