新宿ビデオマーケットさんにて「Bootleg vol.2 Love Story」予約受付開始!

編集長の侍功夫です。
ツイッターなどで、もう知ってる方は知っていると思いますが文学フリマで発表した「Bootleg vol.2 Love Story」はありがたい事に用意した分がすべて売り切れとなりました。
めでたく増刷となり、今回もまた新宿ビデオマーケットさんで取り扱いしていただく事になりました。
増刷はすでに印刷屋さんにお願いしているのですが、なにぶん同人誌専門のところなので、この時期は冬のコミケ対応で忙しく、ボクの手元に「Bootleg」が届くのは年内ギリギリという事です。
届きしだいビデマさんに納入するのでお店に行ける方は29日くらいに(ビデマさんは年末年始、年明けの1日以外は営業しているそうです)お求めできると思います。

http://www.video-market.net/vm/feature/bootleg02/index.html

予約がすでに始まっていますので、通販の方はお早めに!
なお、DVDやブルーレイを一緒に買って合計5,000円以上だと送料サービスでお得ですよ。今なら「キックアス」を買って他の人より早めに反芻してみるとか「精武風雲 陳真」「導火線」「葉門」などドニーさんの新作がオススメです。

よろしくお願いします!